企業倫理指針

企業倫理指針

北里メディカルサービス株式会社(以下、北里メディカルサービス)は、コンプライアンス重視の経営を実践するため、当社の「企業理念」「品質方針」「情報セキュリティ方針」に基づき、下記の普遍的指針を定め、全ての法令、社会的規範およびその精神を遵守し、従業員一人ひとりが高い倫理観をもって誠実に行動することをここに宣言します。

  1. 北里メディカルサービスは、“「安心」「信頼」「感謝」される企業パートナー”との企業理念の下、企業活動のあらゆる場面において、高い倫理観をもち、コンプライアンス重視の経営を推進し、企業としての社会的責任を果たします。
  2. 北里メディカルサービスは、企業活動において、法令及び企業倫理を遵守し、公正かつ自由な競争を行い、健全なるビジネスの成長を目指します。
  3. 北里メディカルサービスは、従業員一人ひとりが知識と技術の研鑽に励み、サービスの質の向上に努めます。
  4. 北里メディカルサービスは、良き企業市民として常に社会との調和を図り、社会的貢献を広く推進します。
  5. 北里メディカルサービスは、いかなるときも従業員の人権・個性を尊重し、平等で働きがいのある職場環境を確保します。
  6. 北里メディカルサービスは、企業情報および会社資産を適切に管理し、効率的な経営を推進します。
  7. 北里メディカルサービスは、業務上知り得た個人情報の保護など、守秘義務を遵守します。
  8. 北里メディカルサービスは、市民社会の秩序または安全に脅威を与える反社会勢力とは、関係を一切遮断します。
ページの先頭