環境整備/建物管理業務

一般清掃・病院内清掃

医療関連サービスマーク取得 認証番号 G(5)-1602131514

清掃業務においては、医療関連サービスマークを取得し、施設に応じたきめ細やかな対応はもちろんのこと、院内感染防止に十分配慮した作業をし、患者様や来訪する方々にとって望ましい環境を提供致します。

また、UV(紫外線)を使用した床面コーティング技術も習得し、従来のワックスより約10倍の強度があり、長期間光沢を維持することが可能になりました。当社では、国家資格であるビルクリーニング技能士をはじめ、病院清掃受託責任者、清掃作業監督者等の有資格者を中心とした専門スタッフがその施設に合ったさまざまなプランをご提案致します。


施設管理業務

施設管理においては、そこで働く方々、また来訪する方々にも快適かつ安全であるように電気やボイラーなど各設備の有資格者が日々点検、整備等を行い、建物をトータルで管理します。


警備・防災

警備業 東京都公安委員会認定 第1794号

施設に常駐して勤務し、防犯など安全の確保に努めると共に、巡視・モニター監視を行い、常に非常事態に備えています。またその施設の顔として来訪者の方々に安心してお越しいただけるよう対応しています。


他環境整備

電話交換業務/緑化管理業務/駐車場管理業務/面会受付業務/他各種業務

ページの先頭